五加コミュニティパーク♬

児童発達支援

今日はお天気が良かったので五加コミュニティパークへ遊びに行ってきました!

池の中にあるどんぐりの殻を見つけると「あ!うにがあった!」と嬉しそうに取っていました!

葉っぱが3つに割れているのを見つけると

「見て、これは恐竜の骨だよ」とスタッフに話していました!

長い枝を見つけると釣りをするまねをして楽しんでいました!

お友達も一緒に釣りをして楽しんでいました!

色々な場所で釣りをし草や葉っぱが取れると「釣れたよ!」とニコニコでした!

最後は2人仲良く切株に座っていました!

少しずつ暖かくなってきたので色々な公園に行けたらなと思います(´艸`*)