友達と一緒に

児童発達支援

今日の桜堂教室のお友達☆

つりで友達が遊び始めると、「仲間に入れて」「いいよ~」とスタッフが介入しなくても、楽しそうに遊んでいました(^O^)/

取りたかった魚を友達が釣ってしまい「も~」とイライラも見られましたが、いっぱい釣っている姿を見て「すごい!!」

と嬉しそうにしていました。

放デイはフラッグ競争に挑戦です!

床にお腹をつけ、伏せた状態で「スタート!」

先にフラッグを取ったら勝ちというゲームです。

白熱した戦いが繰り広げられていましたよ♪

 

~おまけ~

「最近お風呂から出たら筋トレしてるの!」とスタッフに教えてくれ、足を友達に押さえてもらい腹筋チャレンジ!

数回でしたが、かっこいい姿を見せてくれました☆