BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 新しいおもちゃ♬

新しいおもちゃ♬

最近、新しいおもちゃが追加されました!

トミカの警察署です!

新しいおもちゃを見つけたお友達が組み立て楽しそうに遊んでいました!

ボタンを押すと車が出てくる仕組みを見つけ興味津々

どうなっているのか中を見たく横から覗いたり

前から覗いていると・・・

間違えて発車ボタンを押してしまい手にパトカーがドンっと当たりました!

「あ、いてて」と言いながら笑っていました(´艸`*)

仕組みを理解したお友達は、そこに車をセットしては発車させを繰り返し楽しみ

パトカーだけでなくグリコワゴンやポテトカーをセットし、スタッフに色々な発車を見せてくれました!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事