BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ポカポカ陽気

ポカポカ陽気

今日も秋晴れでポカポカ陽気の一日でしたね★

 

桜堂教室のお友達は今日も元気いっぱいです!

児発のお友達は、運動あそびが終わった後お散歩へ。

ご近所の方とすれちがうと「こんにちは~!」と挨拶出来ました(*^_^*)

公園では、すべり台で踏切ごっこをしました。カンカンカン・・・とスタッフが通せんぼをしている所にお友達が。

「好きな食べ物はなんですか?」「りんご!」

「お名前は?」「バナナ!!」と楽し気に答えてくれました♪

 

放デイの運動あそびでは、大根抜きをおこないました!

このメニュー、桜堂教室ではかなり大好評で、やるたびに大盛り上がり!

抜かれてもニコニコ顔の小学生たちでした☆

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事