BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 外で遊ぼ‼

外で遊ぼ‼

午後雨が止んだので外で遊びました!

スタッフとお友達を誘い鬼ごっこをする子や

スケートボードでゆーっくり動いている子がいました!

駐車場近くに三つ葉がたくさんある場所がありそこで四つ葉のクローバー探しを一緒にしている子もいました!

「これそうじゃない?」や「あれ違った」と話しながら仲良く探していました!

スケートボードをスタッフと一緒に乗り前へ行ったり後ろへ行ったりと楽しんでいました!

近くのお店の周りをスタッフとお散歩し楽しんでいる子や

スケートボードでガレージを出る時の段差を楽しむ子もいました!

水たまりを見ると入りジャンプしたり足踏みをしたりと楽しんでいました!

少しでも外に出れたので良い気分転換となりました(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事