南長野運動公園♬

児童発達支援

今日は南長野運動公園に行ってきました!

公園で遊ぶグループと噴水で遊ぶグループの二つに分かれて遊びました!

公園で遊んだ子は

スタッフと話しながら歩き

時折咲いている花を見ていました!

何か見つけると嬉しそうに持ってきては見せてくれました!

噴水で遊んだ子は

水を見て大喜びでした!

噴水の中にスタッフと入り楽しんでいる子や

噴水が出ている端から端まで歩いたり走ったりと楽しんでいる子もいました!

最後の噴水は高く水の勢いが強かったですがみんなニコニコで楽しんでいました!

休憩時間もニコニコ笑顔で待っていました!

次噴水がいつ出るのか楽しみで「まだ??」と聞く子もいました!

それぞれどちらに行きたいか決めみんな楽しめていました(^^)/