ダンス♬

児童発達支援

千曲市は今日から学校が始まり、児発のお友達とまだお休みの中学生で午前中過ごしました。

運動あそびのウォーミングアップでパプリカを流すと、それに合わせてダンス♬

楽しそうなお友達でした(^O^)

その後はふれあい遊びでバスの曲に合わせて体を動かしました!

ニコニコのお友達でした♪

新聞で兜を作り、ごっこごっこあそびを楽しんだり、ペーパークラフトづくりをやったりとゆったり過ごしました。

学校から帰ってくると、疲れている様子の子もいましたが、学校どうだった?と聞くと「楽しかった!」と笑顔で答えてくれました。

 

まだまだ気温も高い日が続くので、熱中症には気を付けて楽しく過ごしたいと思います!!!