BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. なつまつり

なつまつり

今日は桜堂教室でなつまつりを行いました☆

楽しみにしていた子も多く、ルンルンでした♪

魚釣りや、ストラックアウト

わなげに射的と色々遊べるものを用意し、グループに分かれて楽しみました(*^^*)

「あー楽しかった!」との声も聞かれました☆

一通り、なつまつりの遊びが終わり、最後にみんなでジュースを飲みました♬

お友達が「かんぱ~い」と音頭を取ってくれ、近くの友達とコップを合わせていました。

なつまつりのイベントは午後も続きます!!

メインイベントは『すいかわり』!!

順番に新聞紙の棒をふり、8、9人目あたりでスイカの汁が!!!

最後は力自慢の中学生のお友達が見事割ってくれました~☆

割れると自然と拍手と「やったー!」と喜ぶ声が聞かれ、みんなで夏を感じることができるイベントになりました(^O^)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事