意識する事。

児童発達支援

昨日のお友達の様子です!

冬休み最終日のお友達、明日から学校ということで最後の休みを楽しんでいます。

カプラをすべて使って、自分の背より高く積み上げていました。

完成すると「やったー!」と嬉しそうな様子でした☆

 

学校も始まり、友達同士久しぶりに会え、会話も弾みますね♪

さて、運動あそびは2キロのウエイトボールを持ってバランスボードに乗ります。

少しでも重心がずれるとバランスを崩してしまうので、みんな真剣な様子です。

鉄棒にぶらさがりながら、足でもつかむ動きにもチャレンジ☆

大人でも腕と足、両方に力を入れて意識するのは難しいですよね。

そんな中でも頑張ってチャレンジしていた桜堂教室のお友達でした(^O^)