北長野教室に行ったよ☆

児童発達支援

みんなでてくてく・・・

さてどこに着くでしょう?

正解は、初めての北長野教室に遊びに行きました☆

みんなワクワクもありつつ、ドキドキもありつつ!!

でも、行きの車の中は和やかムードでしたよ(*^▽^*)

 

教室に着くと、いろんなおもちゃを使ったり、工作したりと

初めて見るものに興味津々!!

また、北長野教室のお友達とも関わりながら遊んでいました♪

そして、運動あそびももちろん一緒☆

初めてのスタッフ、お友達、環境にも徐々に慣れていった桜堂教室のお友達でした♡

帰り際には、「またいきたーい!」「まだ帰るのヤダ~」なんて子も!

楽しかったね☆また、遊びにいこうね♪