いい天気(^^♪

児童発達支援

今日はとってもいい天気♪

こんな日は公園へお出かけしよう~!ということでみんなで公園に行ってきました(^O^)/

追いかけっこや、遊具でたくさん遊びみんないい笑顔☆

遊具のカプセルから覗いてスタッフに「バイバイ~」と手を振るお友達!

虫が大好きなお友達。トンボがたくさん飛んでいる所で、指を出してじっと待ちました。

すると、スッとお友達の指にトンボが止まりました!

その後も何回もトンボが止まり、「トンボに好かれちゃった」と嬉しそうな様子でした!!

 

今日のお友達の作品です☆

手の込んでいる駄菓子屋さんのペーパークラフトです!

よく頑張ったね(*^▽^*)