み~つけた!!

児童発達支援

夏休みも明け、午前のこどもプラスは児発と放デイ合わせて5人の少人数!

児発と放デイのお友達で関わって遊ぶ姿も多く見られ、夏休み長い時間を一緒に過ごした賜物だなと感じました☆

一緒におままごとしたり、ピアノを弾いています♬

運動あそびも一緒に!!

手押し車ではお兄さんが足を持ってあげ、「頑張れ~」と応援してくれました(*^_^*)

外が曇っていたため、久しぶりにお散歩へ!

夏のジリジリするような暑さではなく、じんわり暑いという感じでしたが、久しぶりのお散歩はたくさん発見がありました★

大きいかぼちゃを見つけたり、トンボやアメンボなどを見つけ嬉しそうなお友達!

(捕まえたかったけど、折り合いをつけることができてえらかったね!!)

朝晩は涼しくなり、体調を崩しやすい時期ですが気を付けていきましょうね!