気分はボクサー

児童発達支援

桜堂教室の運動あそび前の準備運動です!

縄に釣るされたボールをよーく狙ってパンチ☆

一度パンチされたボールはゆらゆら揺れています。

二回目もよく狙いを定めてパンチ★

ボクサーのようなファイティングポーズでみんな上手にできました!!

 

さて、こちらのお友達、スタッフに「段ボールでガチャガチャ作りたい」と言ってきました(^O^)

あっという間に完成させると、スタッフに「ねー!回して」と何やらニヤニヤ・・・

中から出てきた段ボールにはウ〇チが書いてありました( ゚Д゚)

してやったりのお友達は嬉しそうな様子でした♪

ガチャのマシンと記念にパシャリ!

素敵な作品ができました!