BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 好きなものみーつけた☆

好きなものみーつけた☆

自由あそびの時間、何をしよう~?(*^▽^*)

みんなそれぞれ遊び方が違います!

ちょっと様子を見てみましょう♪

 

ペーパークラフトに挑戦!!

細かな部分も頑張ったよ~(*^-^*)

 

こちらではオセロ☆

さぁ、白か黒か色を決めて、対決しよう~!!

 

紙と鉛筆を使って、設計図を書いています☆

どんなものが出来上がるか・・・とっても楽しみです♡

 

そして・・・嬉しい出来事☆

いつもは、スタッフからの提案を待っていたお友達でしたが、

今日は、やりたいものを自分で取りに行って・・・

「とれた~!!」

ニコニコ顔で運んでいきました!!

好きな物がちょっとずつ増えていくといいなぁ♡と思ったスタッフでした♪

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事