頑張る姿☆

児童発達支援

3月も残すところあと1日!

4月に入れば新年度になります。

そんな中、春休み中の宿題を頑張っているお友達!

自分から取り組む姿も見られ、成長を感じます!

 

児童発達のお友達は、公園に行き、元気に体を動かしてきました!

おや、こちらは、かくれんぼかな?(*^▽^*)

顔が隠れてしまっていますが、2人ともニッコリ笑顔です☆

 

一方、放デイのお友達は、室内で運動あそび!!

スタッフと綱引き対決です!

引っぱるコツをつかんだのか、みんな力の入れ方が上手!!

応援団も一層力が入っていましたよ(^^)/

見事、お友達の勝利でした!!(笑)

 

********************************

お家の人が作ってくれたお弁当を、

いつも楽しみに、そしておいしそうに食べているお友達!

お家の皆様、いつもありがとうございます(*^-^*)

*********************************