児童発達の過ごし方(^O^)

児童発達支援

児童発達のお友達、スタッフの見本をみてからチャレンジしました!

まずは両手付き跳び越しから(^o^)

しっかり手をついて、反対側にジャンプ☆

最初はぎこちなかった動きも、回数を重ねるとピョン!と跳べるようになりました♪

  

その次は「よいしょ、よいしょ」と雑巾がけです。

洗濯物干しは、バッキューン(親指と人差し指)だよと言うと、一生懸命洗濯バサミをもってやろうと頑張っていました。

まだ手のひらを使ってやっているため、少しづつ取り入れてできるようになるといいですね(*^^*)

     

サルのぶら下がりはとっても上手!5秒間ぶら下がることが出来ました。

その後は大好きなお散歩へ!

歌を歌いながらご機嫌で神社に到着(^O^)/

決めポーズのピース☆