ゼリー作り!

児童発達支援

明日はひなまつり♪ということで、運動あそびの前に2色ゼリー作りをしました☆

児童発達のお友達、放デイのお友達もみんなでウキウキ(*´▽`*)

  

作り終わると「早く食べたいなぁ~」と楽しみな様子でした!

その後は運動あそび!

仔馬跳びでは、スタッフの背中にしっかり手をついてピョン!上手に出来ました★

せっかくのポカポカ天気だったので公園にお出かけ(^o^)

1時間たくさん身体を動かして、そのまま外でお弁当を食べました。

  

さてお待ちかねのゼリーです!

みんな「おいしい!」とニコニコ顔(^^♪

それぞれの味を楽しむ子や、クラッシュ状にして同時に2つの味を楽しむ子、色々な食べ方をしていました。

こどもプラスのお友達の健やかな成長を願っています!!