公園★

児童発達支援

今日の児童発達のお友達の様子です☆

自由あそびはカードやおままごと、かるたで遊んだお友達。

「カラス」「はくちょう」などたくさんの鳥の名前をおしゃべりしていました!!

運動あそびはりんごのぶら下がりです!

しっかり鉄棒につかまりブラーン!

よく頑張りました★

  

最後はみんなの好きななべなべそこぬけをやりました。

みんなで歌いながらくるんとできると「やったね!」とスタッフとハイタッチをして嬉しそうなお友達でした(^-^)

その後は近所の公園までお散歩です。

風が強く、外は寒かったですが、ブランコやすべり台、砂場遊び等色々な遊びを楽しんでいました。

「公園楽しかったね」と帰ってきてからもニコニコしながらお話してくれました(^^♪

また遊びに行こうね♬