ウォークラリー♪

児童発達支援

今日は放デイのお友だちで千曲市ウォークラリーをしました☆

 

行く場所が載っている用紙を確認して、いざ出発!!

さて、どこに行くんでしょうか??

 

地図を確認しながらどんどん進みます(。-`ω-)

「この信号はどうかな??」

「あ!ここを曲がるよ!」

と隊長2人が先頭に立ち、先導していきます(*^^)v

目的地に着くと印をつけてもらい、写真をパシャリ♪

警察署にも行ってきましたよ☆

 

目的地にはお店も入っており、ここでは帰ってから食べるおやつを選んできました(^o^)

なににしようかな~??

 

隊長がお金をしっかり払ってくれ、みんなで楽しく帰ってこられました♪

無事任務完了です(*^^)v

いいお天気でよかったね☆