かかしとすずめ♪

児童発達支援

桜堂教室に、かかしと小さなスズメさんが現れましたよ♪

一本足で上手に立っています!

「いち、に、さん・・・・」と数も一緒に数えていきました!

10秒も立っていられましたよ☆

少しずつ、少しずつ、体幹が鍛えられ、バランスよく立てるようになりました!

桜堂教室の一番小さなお友達も負けていません☆

大きなお友達の真似をして、一生懸命片足をあげようとしています(^^)/

真似っこ上手です♪ 頑張れ頑張れ~!!

 

続いてすずめさん!!

「できるかなぁ」と最初は不安だったお友達も、

スタッフに補助してもらいながら、こんなにかっこよく変身できました!

「できた!!!!」とお友達もにっこり嬉しそう♡

 

「できるかな」という思いを、「できた!」へ・・・・

少しづつ自信に変えていけたらと思います(^^)

見ている人から拍手をたくさんもらい、ご機嫌のお友達でした♡