落ち葉集め

児童発達支援

午前中は児童発達のお友達1人の利用だったのでのんびり過ごしました♬

運動あそびの後は、近くの神社までお散歩です!

砂場セットを持って行き、熊手で落ち葉集め(*^^*)

最後は集めた落ち葉を「わー!!」と降らせていました!

 

早下校の放デイのお友達はブロックを全部使って色々な作品を作っていました!

「これはアリ、これはトンボだよ!」と一つ一つ説明もしてくれました(´▽`)

普段はお友達と一緒に使うブロックを独り占め出来て嬉しそうでした。

  

スタッフに真似をして静かな活動もやってくれました☆

自由あそびは行きたいお友達で公園に行きました!

  

すべり台を滑り終わると弱っているハチを発見したお友達。

「ハチさんかわいそう」と枝に乗せ植木の所にそっと置いてあげていました。

11月も残すところ2日ですね!インフルエンザ・風邪対策しっかりしていきましょうね★