BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 大好きシャボン玉(^_-)-☆

大好きシャボン玉(^_-)-☆

「おはよう~」

元気なあいさつをして、お部屋に入ってきたお友達☆

朝の片付けが終わると、お気に入りのおもちゃで遊びます♪

コロコロ転がって楽しいね~( ˘ω˘ )

 

運動あそびは、全身を使っていました!

体を大きく動かせるようになったね♪

絵本も集中して見られるようになってきました!

好きな絵があると、「わぁ~♡」と声を出して嬉しそうです!

 

そして、今日は天気が良かったので、お散歩に行きました!

一番の目的は、大好きなシャボン玉♡

こんなに大きく作れたね~!!

これから、お散歩にはちょうどいい季節(*^▽^*)

秋をたくさん感じられたらなぁと思います☆

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事