あと少し・・・!

児童発達支援

今日の運動あそびに、かかしがありました。

フープの中から出ないように片足で立ちます。最初は10秒で挑戦!

おっと、バランスが崩れそうになりましたがなんとかもちなおすことができたお友達☆

こっちのお友達はとってもバランスがいいですね♬

2回目に15秒で挑戦しましたが、グラグラせず最後まで片足で立つことが出来ました( *´艸`)すごいね!

今日の室内遊びの様子も見て見ましょう!!

児童発達のお友達は塗り絵をやりました。

綺麗に塗れて嬉しそうなお友達!秋にぴったりの柿とブドウが出来上がりました☆おいしそう・・(*´Д`)

放デイのお友達は逆上がりの練習です!今週一週間、運動あそびのメニューにも入っていました。

少しずつ足が上に上がってきてあと少し・・・!

手にまめができるまでたくさん練習していましたよ(*^^*)

何かに一生懸命取り組む姿勢に感動です(´;ω;`)

少しずつ気温も下がり寒くなってきています。体調に気を付けて元気にこどもプラスに来てね♪