プール遊び(^^♪

児童発達支援

今日は、児童発達のお友達と紙コップカエルの制作をしました!

カエルの顔と手を線に沿って上手に切っていきます。

切れたらカエルの顔を描いて張り付ければ完成☆

 

とてもかわいいカエルさんが出来上がりました(*´ω`)

完成した紙コップカエルで誰が一番跳ぶか競争もしました!!

制作をした後はみんながとても楽しみにしていたプール遊びの時間です(^^)/

プールを見つけると目をキラキラと輝かせニコニコ笑顔でプールの中に入っていきます!

 

水鉄砲やバケツでお水をかけあったり手でパチャパチャと遊んだりと楽しそう♪

これからもっと暑くなるからたくさん水遊びしようね(^_-)-☆