今日の様子(*^-^*)

放課後等デイサービス

こどもプラスに来ると、「お絵描きする!」と言い黙々と絵を描いているお友達♩

何を書くんだろう・・とスタッフが気になって見に行くと、「見ちゃだめだよ」と言われ余計に気になってしまいます(; ・`д・´)

完成すると、スタッフに見せ記念に写真を撮りました☆

運動あそびではアザラシに変身!!

姿勢をピンっとし綺麗なアザラシに変身するお友達(^^)/

次は大繩に挑戦!

今回はお友達と一緒に跳ぶので少し難しかったですが、みんな縄をよく見て上手に10回

ジャンプすることができました!!

待っているお友達は、一緒に数を数えてくれました(^^♪