とてもいい天気☆

ゴールデンウィークももうすぐ終わり、午前中はこいのぼり作りをしました。

昨日こいのぼりを見てきたお友だちもいて、「もっとたくさん泳がせたいな」と思っているようでした。

今日は円く切る練習としてこいのぼりの目玉を切るのを頑張りました!(^o^)/

直線を切るのはもうお手の物です。

 

完成した作品をニコニコ顔で見せてくれました。

 

指先で細かい作業をした後は、公園に行って遊んできました。

今日は天気も良くて気持ちよさそう。(#^.^#)

 

 

いろんな遊具が合わさっていて、すべり台も沢山滑って遊んで来れました。

 

シロツメクサの王冠で自然の物の感触も楽しめました(*^^)v

 

こどもプラス/児童発達/千曲市/こいのぼり/制作