それぞれの過ごし方(*^^)v

家庭訪問が始まり、いつもより早くこどもプラスにきたお友達、スタッフを2人同時にマッサージしてくれました☆

お家でもやってるのかな?とっても上手でびっくりしました(*^^*)

  

こちらのお友達はカプラの箱に足を入れゴロゴロ~

のんびり、ゆったりと過ごしました(^^♪

 

本日の運動あそびの様子です☆

トランポリンはスッタフとハイタッチ!

高くジャンプできました(^O^)/

カラスとヘビは「カーカー」「ニョロニョロ」の声だけでジャンプかしゃがむか判断できました!!

みんなスタッフの声よく聞けました♪

 

帰りまでの自由あそびは花いちもんめをしました!

最後まで大盛り上がり、楽しかったね♬

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム