運動あそび パート2

学校も授業が始まって少しずつ慣れてきた頃でしょうか。桜堂教室のお友達は午前も午後も運動あそびへのやる気があります!

 

 

ボール拾いで楽しく活動を始めた後は、くまさん歩きがばっちりなのでちょっとレベルアップ。

2本橋くまさんでロープの上を歩きました。

 

最後はトンネルにらめっこでカードクイズをしました。この姿勢のまま連続でクイズに答えられていてみんな頑張っていました。(*^_^*)

 

午後のお友達は人数がいつもより少なかったので、ペンギンリレーをスタッフと競争!

アンカーは1周分の差をつけてゴール\(^o^)/

 

 

鉄棒のすずめも足をキレイにそろえて出来ています。5秒から10秒で終わりにしていましたがなんと1分頑張るといってやりきったお友達もいました!

自分で目標を決めて良く頑張れました。(*^_^*)