公園DAY(*´▽`*)

本日の桜堂教室は朝から児童発達のお友達と放デイのお兄さんと一緒でした☆

ポカポカ陽気で公園びより、初めて行く公園に行きました(*^-^*)

砂遊びセットでアイスやお山を作ったり、鉄棒でおさるさんに変身~!!

  

他にもすべり台やブランコなどたくさんの遊具で遊びました♪

  

帰ってきてからは待ちに待ったお弁当の時間(*^^*)

みんなのお弁当おいしそう~★

いいお顔で食べています(^O^)

  

 

午後は放デイのお友達と公園へ!

  

トランポリンやカメさんの遊具で楽しく遊びました(^O^)/

途中で風が強くなって耳が痛くなるほど寒かったけど、公園遊びを満喫しました☆

最近少しづつ暖かくなってきている気がしますが、まだまだ風邪やインフルエンザなど注意して楽しく過ごしましょーね(^^♪

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム