何秒耐えられるかな?

今週の運動あそびの一つに『バランス競争』があります☆

手をピーンと伸ばして、かつ足も上げます!

そう!!腹筋の力が必要なんです!

さあ、何秒できるかな?

 

最初は5秒から☆

「できたー!」とお友達は難なくクリア!!!

みんなすごいね~(^^)

スタッフもここまで無事クリア(^^)/

 

続いて、秒数を長くしていきます!

 

「…18、19、20!!」

お~!!!

みんなすごいね!!

スタッフぷるぷる・・・がんばろう(笑)

 

☆スタッフのつぶやき☆

みんなで運動あそびをすることが苦手な子が、

今日は、少しだけ参加ができました(#^^#)

大きな大きな一歩です!!!

やったね~(*^^)v

周りにいたスタッフみんなで大拍手でした!!

 

運動あそび/千曲市/療育/放課後等デイサービス