BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 鬼が出たぞ!!

鬼が出たぞ!!

今週の土曜日は節分ですね♪

桜堂教室にも、一足早く鬼が現れました!

さぁ、みんなで鬼退治だぁ~(#^.^#)

 

まずは、児童発達のお友達!

「えいっ」とたくさんの新聞紙ボールを投げています☆

(倒すパワーを貯めて出来上がった新聞紙ボール!

お友達とスタッフで一緒に作りました!)

 

見事倒したお友達は、鬼の中に入って仲良しに☆

お腹に、口にと、可愛く顔を出していました♡

顔ハメパネルみたいです(笑)

 

午後は、放デイのお友達!

今度の鬼は、なんと左右に動きます!

お腹と口を狙って、倒してみよう~(^^)/

ナイスコントロールで、1回戦は勝利!!

やったね☆

 

負けてしまった鬼は、考えました・・・

今度は少し遠くから、攻撃しよう!!!

フッフッフッ・・・

 

距離が遠くなっても、お友達の反撃は止まりません!

「鬼は~外、福は~うち」

2回目も、ナイスコントロールで、鬼のお腹と口にボールが命中!!

 

やられた~!!と鬼は逃げていきました!

さて、明日はどんな鬼がくるかな?(^_-)

明日のお友達のパワーも楽しみです!

 

柳沢運動プログラム/放課後等デイサービス/運動あそび/千曲市

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事