張り切りマン☆

今日のお友達は、朝からいろんなことに大張り切り!!

張り切りマンです(^^)/☆

 

午前中は、姉妹教室の若槻教室へ遊びにいきました!

初めて会うお友達とも、すぐに仲良しに♪

桜堂教室にはないおもちゃで、たくさん遊びました!

そして、公園でも元気いっぱい、追いかけっこや遊具で楽しんでいましたよ☆

 

若槻教室のお友達と遊べて楽しかったね♪

また、遊びに行こうね~(^_-)-☆

 

桜堂教室に帰ってきてからは、運動あそび!

「運動あそび」という言葉を聞いて、

準備をすぐにしてくれました!

張り切りマンは、健在です♪♪♪

二人組の運動あそびや後ろ向き片足上げクマさんが上手になりました☆

 

明日からは、新学期が始まる学校が多いようです☆

また、学校にお迎えに行くからね♪

元気に登校してね(^^)/

 

運動あそび/若槻教室/運動療育/柳沢運動プログラム