初詣。ヽ(^o^)丿

今日は初詣に行ってきました‼ (*^▽^*)

児童発達のお友達は八幡神社へ初詣。

スタッフと一緒に参拝です。

お賽銭を入れて…鈴を鳴らし…パンパンと手をたたいてお参り。

スタッフと一緒に上手に出来ました。(*^-^*)

何をお祈りしたのかな…?

 

一方、放デイは…上田市の北向観音へ初詣に行ってきましたよ。 (^o^)/

お賽銭を入れてお参り。(*^-^*)

こちらもみんな何をお願いしたのかな…

途中、温泉が出ていたのでちょっと触ってみると…硫黄の匂いがして暖かかったです。

足湯もあったのですが…今回はタオルなどの用意をしていなかったので…残念ながら…((+_+))

 

午後は運動あそびで体を動かしました‼

すずめやワニなど今日も色々な動物に変身しながら活動出来ました。
(*^▽^*)

 

児童発達支援 / 放課後等デイサービス / 千曲市 / 運動療育センター

福祉サービス / 柳沢運動プログラム / こどもプラス