BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. くまさん歩き、上手でしょ?(^^)v

くまさん歩き、上手でしょ?(^^)v

今日は日中暖かかったですね☆

「ピンポーン!!」

あ、お友達が元気に帰ってきましたよ!

 

運動あそびの様子をお伝えします!まずは、準備運動!!

床にゴロンと寝転がって、「自転車こぎ」です☆

手も足もぐるぐるまわしてこいでね~!!

ヘビとカラス!

縄をよく見て判断できました!!

こちらは、一本橋くまさんです。

最初はふらつきもありましたが、

回を重ねるごとに、自分でバランスを取りながら、

進めるようになってきました☆

「ほら、できるようになったよ!」

「早く進めるようになったでしょ!」

と、得意気にスタッフに伝えに来てくれました(^^)v

小さなことでもいいんです☆

『できた、うれしいな』という体験を積み重ねて、

自信につなげてあげたいですね♡

『できた』という共感をたくさんしていこうと思います!!

 

運動あそび/運動療育/柳沢運動プログラム/鉄棒

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事