★☆運動あそび☆★

今日は少し曇り空…。それでも児童発達のお友達が

「おはよう!(*^▽^*)」と元気よく教室に来てくれました☆

 

運動遊びでは鉄棒に挑戦!

こちらは『おさるのぶら下がり』腕を伸ばし、ブラ~ン♪

こちらは『スズメ』腕と足がしっかり伸びてカッコイイ☆

 

午後は放課後デイのお友達です!

「ただいま!(*^▽^*)」と元気よく入室です♪

児童発達のお友達に負けないくらい元気よく運動あそびを始めました♪

まずはかっこよく『ひこうき』★

『カンガルー横跳び』も慣れたものです!

『障害物手押し車』上手に障害物をよける事ができました☆

『焼き芋ゴロゴロ』☆

早いと「生焼け」ゆっくり過ぎると「焦げちゃう」

マットから落ちないように頑張りました!

 

少しずつ腕や足に筋力がついてきて、日々成長を感じます( *´艸`)

 

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂/運動あそび/鉄棒/マット