今週の運動あそび☆

こんにちは!千曲桜堂教室です(^^)/

 

今日のお友達は体を動かすのが大好き♪

宿題を終わらせ、運動あそび開始です!

『運動あそび前、挨拶の時はきちんとすわります♪』

 

今日は『忍者』に変身!

敵に見つからないように、そぉーっと、足音を出さないように走りました( ^ω^ )

「あっ!見つかった!」そんな時はしゃがむとバレません!

さぁ、今度は空を飛んで逃げますよ~

空を飛ぶときはスズメに変身!

無事、脱出成功です(*^^)v

今日の忍者はすばしっこいな~(^_-)-☆

 

このように物語のように運動あそびを進めています♪

楽しそうにニコニコ笑顔のお友達☆私たちもとても楽しく運動ができました♪

 

 

こどもプラス/千曲桜堂教室/柳沢運動プログラム/運動あそび