集中!(@_@)

こんにちは!千曲桜堂教室です☆

 

千曲桜堂教室の今日の様子は…?

KAPLAやパズルを真剣にやっているお友達がいました( ˘•ω•˘ )

「○○さんも一緒にやってよ!」とスタッフを誘ってくれ、一緒に完成させることができました(^^♪

「のりものパズル、完成したよ☆」

「片付けも協力して出来たよ☆」

 

集中し頭を使った後は、体を動かしに公園に行ってきました( ^ω^ )

「ヤッホー!」

しっかり水分を摂りながら元気よく遊んできました( ^ω^ )

9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね!季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので、

体調をしっかり整えていきましょう(^_-)-☆

 

~おまけ~

公園でこんな写真が撮れました☆

夏の花「ヒマワリ」と秋の花「コスモス」のコラボレーション!

 

 

こどもプラス/千曲桜堂教室/KAPLA/パズル/公園